ときちけは趣味が生きがい!

時計中心の趣味日記(アフィリエイト収益化をしています)

2020-02-06から1日間の記事一覧

セイコーSKX007レビュー -五代目にして暫定最後の正統派セイコーダイバーズ

今回はセイコーの200mダイバーズウォッチSKX007、通称"ボーイ"を紹介。 セイコー”ボーイ” どう見てもゴツイ正統派ダイバーズウォッチなのに、なぜ"ボーイ(少年、年少者)"などというニックネームで呼ばれるのか?それは先代のダイバーズウォッチがこの時計を…

【私の愛車】GIANT ESCAPE RX3レビュー -GIANTが誇る街乗り最強の良車。

最近知ったんですがマスクは紐の接着面を外側にして着けるのが正しいんだそうですね。コロナでマスクに関する知識が段々増えていきます。それだけマスクが身近な存在になったということで、正直ナウシカ的世界もそう遠くないなと感じました。 ??「腐海に手…

G-SHOCKのGは...

記事をご覧の皆さん、こんにちは。 ときちけと申します。 ブログ書くのは今回が初めての超初心者ですが、自分なりに良いと思ったものを皆さんに伝えられるよう頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします! 前置きはこれくらいにしておいて、(すみませ…